これ全国共通なの?

【始】
会社近くにある個人経営の医院(整形外)。午前9時から診察と看板にも書いてあるが、もっと前から医院の玄関先で並んでる。

なんと朝6時になる頃には誰か(複数)いる❗

『行列のできる個人医院』!?
・・・ってそんなに素人目にわかるほど“腕”がいいのか?



わかる人にはわかるであろう並んでるのは若くても65歳は超えているとおぼしきいわゆるお年寄り。
「今日は出勤時間ずらしてもらって出勤前に診察してもらいに来ました」なんてサラリーマン風の人はどこにもいない。


【疑問】
今年は暖冬とはいえ、冬真っ盛りの時期の最低気温を記録する時間帯に外で何10分も立って居られるなら整形外科を受診する必要はないとおもうんだけど?
っつーか、寒いところで何10分も突っ立ってたら、健康な人でも具合悪くなるとおもうんだけど?


*玄関は8時前に開けるようだ←そりゃそーだ玄関先で倒れられちゃたまんないからね。

【了】